Johnny's Festival 配信を見て

こんばんは、yuです^^

書きたいことは色々あったのですが、なかなかPCに向かわないから時だけがどんどん過ぎてました(笑)

だいぶ時差がある内容が多くなってしまうかもしれませんが、書きたいことを書いていきます。

昨年、12/30に行われた
『Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~』
の配信を見ました。1/3に実家で、母親と。

生配信すると思っていて12/30の夜空けてたんですが、生じゃなかったですね(笑)
生は大変ですもんね・・・。でもそのおかげで母と見られました!

私の自担は出演していなかったので、開催が決まった時も当落でざわざわしていた時も、当日も、ゆるりとした気持ち見ていたのですが
(それは嬉しくもあり寂しくもあり・・・)

やはり、『総合演出:松本潤』の字面の破壊力といったらない!

今までに感じたことのない、高揚感とソワソワでしたね。

フリフラ問題も、そもそも嵐ファンからすると当たり前のようになっていたのでフリフラが何かわからないっていうのも純粋にびっくりしたし、アラフェスのライトもらえるのは羨ましいなと思ったり。


当日は、参加したオタク達のツイートをひたすら追いかけてみました。

そしたら、潤くんがめちゃくちゃ褒められていて!!!
涙が出そうでした。

今までずっと潤くんの演出のライブに参加してきて、どれだけ素敵な景色を見させてもらえるのか、どれだけの感動があるのか沢山肌で感じてきましたが、他担の方から見てどんなふうに映るのかは正直わからなかったので、こんなにも褒められている!そんなふうに受け取ってもらえるんだ!ということを知って、凄く感動してしまいました。
そして、もうめちゃくちゃ誇らしい気持ちになって、どやあああああ!ってなりました(笑)

本当に嬉しかったですね。

潤くんの演出はやっぱり素晴らしいこと、色々なグループのファンの方がとても楽しんだこと、フリフラの景色に感動していたこと、潤くんが全力で取り組んでいたこと、色々な面で感動してしました。

私は何も関係ないのになぜどやるんだって話なんですけど。笑

自分が嵐を何よりも情熱もって応援してきて、愛してきて、ずっと見てきたから、この人たちのファンでいることには凄く誇りを持っているし、恥ずかしくないファンでいようというのがあるため自分に誠実でいられることは大いにあるのですが、だからこそ潤くんの凄いところが沢山伝わって自分のことのように嬉しかったです。


配信を見ての感想ですが、

セットリストがやはりファンが好きな曲を選曲しているんだろうなという印象!

エビキスのコーナーとかSixTONESがハルカナ約束歌う姿とかは私でも興奮した!

今までだったら見つけられるはずがない風磨とゆっちの絡みに喜んだり、上田と風磨のHappinessの完璧な煽りに感動したり、光一くんの横に並ぶ山田くんにおお~!となったり・・・

(他のグループのことが詳しくないので、うっすい感想しか出てこないのですが;)

曲もほぼ知っているから、ずっと楽しくて自担が出ていなくても、めちゃくちゃ楽しかったです。

やっぱりジャニーズファミリー大好きです^^

そして、愛なんだで重岡くんがV6にメッセージを伝えてくれて凄く嬉しかった。

SHAKE
リリック
夢物語
Happiness
愛なんだ

ここの流れはただただ泣けてくる。。。

潤くんリリック好きだよね~。

そして、さらにsmileで涙が溢れちゃいました。。。

V6と嵐の映像が後ろで流れていて(TT)

本当はここ嵐だよ~とかぶいだよ~って悲しみもあり、映像を使ってくれてありがと~って嬉しさもあり・・・。

潤くん、やっぱり天才ですね。笑

本当に嬉しかった!!!


ということで、本当に楽しみました!

ジャニーズ最高、潤くん最高ですね、改めて。

「私はジャニオタじゃない、嵐とV6が好きなのだ」と昔はよく言っていましたが、最近はジャニオタ最高じゃないか、と思う。ジャニーズを好きになって、こんなに幸せ人生になったんだ、誇らしく生きていよう。

潤くん、時間がない中でお疲れさまでした。

ちゃっかり、アフタートークまで見ちゃいました(笑)

今年は好きなものを好きなだけ楽しみます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?