見出し画像

言葉の力が目を惹く「TMKガラーシャ」の窓

先日、普段とは違う道でウォーキングの際に素敵な出窓に釘付けになりました!

ココ・シャネルの言葉
「失敗しなくちゃ、成功しないわよ」
「自分を信じる力」がよみがえる、心に響くメッセージ

帯の言葉でつい二度見しちゃったのです


古代文字を楽しくアートする虎舟塾&ワークショップも気になります。

ここは!クリエイティブなワークスペース: TMKガラージュ 
そして先ほどの本の著者の方が主宰なんですね。


これが外観も素敵で植栽の雰囲気も魅力です。

祐天寺駅周辺って、まだまだ知らないことだらけで面白い。
今度は「習い事」や「学び」の場所も見てみたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?