見出し画像

〔祐天寺〕目黒ダイニング COVO(コーヴォ)ランチに行ってきました!

2024年5月オープンの目黒ダイニング COVO(コーヴォ)ランチに行ってきました!

COVOはイタリア語で「隠れ家」という意味だそうです。今回は予約をしたので隠れ家で個室という組み合わせでゆったり過ごすことができました。

ランチは
 ・パスタ
 ・魚料理
 ・肉料理
上記から1点と前菜+パン+デザートが付いて2,000円。
お飲み物は別途、食後のコーヒー550円

前菜7種プレート 

こちらのスープが好みでした♪


パンも自家製焼き立てが届きました、タイミング良き嬉しさ

魚料理をセレクト 友人はお肉をセレクトしたのですがトングと取り皿も用意してくださりシェアしました、ありがとうございます。

最後に甘いものとフルーツ〜

個室でのお時間もゆったりで時間を忘れるあっという間のランチとなりました、ごちそうさまでした。

祐天寺からの道のりはこちらより〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?