見出し画像

〔祐天寺〕オイスター酒場 ジャックポットの¥1000ハッピーアワーに行ってきました!

先日、オイスター酒場 ジャックポットの前を通ると「ハッピーアワー!!」の張り紙があり気になってました。

ちょうど昨日この時間帯に祐天寺駅に着いたのでGO!

生牡蠣2個と1ドリンクセットということでビールをオーダー、グラスも冷え冷えで美味しかったです。

七尾と室津2Sサイズ


牡蠣につける調味料も満載
・牡蠣だし醤油
・牡蠣だし塩
・チリソース
・赤ワインビネガー
・レモンタバスコ(レモンは別に添えてもありました) ほか
などなど、さらにはスコッチウィスキーをプッシュボトルで出てきてびっくり!
お酒好きの方には特別な牡蠣の食べ方になって面白いですね。

カウンターの上にはサイズと濃厚さを表すチャートや本日のおすすめ3種の牡蠣などが書いてあり、追加で「桃こまち」と「対馬」をオーダー

桃こまちはちょうど座っていた席の目の前にあり、「三重県桃取」という場所への興味もありオーダー美味でした♪ 伊勢志摩の答志島というところにある「桃取」、こちらはあと2週間くらいともお聞きしたので一期一会感ありますね。

そのほかにはステック野菜アンチョビソースと牡蠣とニラのチヂミもオーダー、ハッピーアワーの間は「ビール、ハイボール、ワイン、ソフトドリンク」が480円とのことでついついおかわりに白ワイン♪

夕食前のプチ宴となりました。お話ありがとうございます! ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?