見出し画像

KURUcoma "来る者コバマズ"🔥

皆さんお久しぶりでございバス🐟
そしてハッピーニューイヤー🎉

ゆうたゾンビ生きてます🧟‍♂️

暫く放置しておりました(笑)

なぜかって、

魚が釣れませんので!!!笑


しっかり休みの日は朝1時間半だけ釣りに出かけますが、魚の気配が感じられない。。。
一体何処に消えてしまったのか、、、

おまけに投げてる間に、竿・リール凍っていくわ、手が千切れそうになるわで、
冬のバス釣りの厳しさの洗礼を受けております🥶


去年6月からバス釣りを始めたので、冬のバス釣り初めてですが、

正直言って難しすぎる!!!!笑


でも、初バスを拝みたいが為に諦めません!!
釣りバカです💁‍♂️


さて、今日は新しく購入したルアー紹介でもしてみます。

タイトルにもありますが、

でんッ!!!!


一誠クルコマ🔥

"来る者コバマズ"


「小さい魚もデカい魚も食いに来るものコバマズ、釣れるルアー」

という意味?みたいです😀

ルアージャンルはスピナーベイト。
少し小ぶりな印象です。

この小ささで小さい魚含めて来る者コバマズ食わすのでしょう😎


新入荷ということで、この3色を購入しました!!
左上は8g、以外は13g。

他社スピナーベイトに比べて小さくて可愛いらしい。
カラーリングも良し。

個人的にはブレードの柄が魚のウロコっぽくなってるのも好き👌

これ。


村上晴彦さんの作るルアーは本当に造形美に溢れていてそそられますねー。
子供の頃にしていた、LEGOやトミカ、プラモデルで遊んでた時に感じていた、あの感覚にめちゃくちゃ似ています。(分かって下さる方いるかな笑)


何はともあれ、あとはこやつで釣るだけだぁぁぁぁ🤓
(それが一番難しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!)


一誠のYouTube見てイメトレはバッチリ!!

改めてクルコマで釣れたブログを書けるよう頑張ります😁



皆さんは冬の釣り、楽しまれてますでしょうか🤓?

寒さに負けず冬の釣り、楽しんでいきましょう⛄️
それではまた🧟‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?