見出し画像

格安PDアンモでECO冬バス❄️

おはようございバス!
ゆうたゾンビでござんす🧟‍♂️

初?の連日投稿🎉

なんでかと言うと、

満足いくバスがやっと釣れたから!!笑


11月下旬からちょこちょこ釣りに行ってはものの、小バッスンしか釣れてませんでしたが、
やっと40Up釣れてくれました😭


今日はいつものリザーバーに6時半頃から釣り開始!!

冬のフィールドは水から湯気が出てて、霧もあって幻想世界広がってて雰囲気めちゃくちゃいい❄️

そんな中こいつが出迎えてくれました。

??????


ビーバーちゃん🦫!!!!!

めっちゃ可愛いやないか🥸

ビーバーちゃんの後ろでガシャガシャ準備してても全く動じず笑

暫くゾンビの釣りを横で眺めてくれてました。笑

野生のビーバー初めて見たけど、頭掻いたり、プカプカ泳いでったり、めちゃくちゃ可愛かったぞ!!


そんなこんなで始まり、本日のルアーはこちら。


PDチョッパーJr +アンモナイトシャッド4.5インチ(ボーンラトル入り)


昨日タックルベリーで格安でゲットしたルアーセット!!
(昨日記事にもしたので、宜しければ💁‍♂️)

こいつで釣りたいなーーと思ってました。

プルプルお尻を振ってめちゃくちゃいい動きしてくれます。
ゆっくり巻いても体勢崩れないので、ボトムサーチもバッチリ。

何より初めてのルアー投げるのは楽しい🔥


オープンエリア、コンクリート岸沿い、シャロー等色々投げていき、
本命の岩盤沿いエリアへ移動。

一投目は遠目にキャストし、無。

二投目は近くの岩盤にキャストし岩盤沿いを巻き始めた瞬間、下からブワッと影が出てパクって食ってくれました🤩

バイトの瞬間が見えるのは、何回見てもたまらん🔥


でーん!!

いい体高の43cmでした😃 


テンション上がってこんな感じよ!!
(初めましてゾンビです🧟‍♂️)




めっちゃカッコいいバッスンでした🎉
ありがとうーー!!!


やっとちゃんとした冬バスを釣れたので満足ゾンビです🧟‍♂️


しかもタックルベリーで揃えた格安PDアンモなので、

ECOバッスン🤩


また一つお気に入りルアーが増えました🎉

これでまだ冬に釣りに行くメンタルが補充されました笑


また頑張っていきます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?