見出し画像

浮ゴミの下には夢がある。

どうもこんにちは!
とてもとても久しぶりでございバス🐟

ゆうたゾンビです🧟‍♂️

全然投稿してませんでしたが、生きてますよ!
息してますよ!
春、感じてますよ🔥(うざ)

バス釣り投稿です!

土曜日の昼過ぎに一家のボス(嫁さん)に「釣り行ってきていいで。」と言われ(早朝はボウズ食らった)、昼寝しかけてた体を飛び起こして行ってきました😎

暖かくなってきてそろそろバス釣れてええやろと!
ええ加減釣れてくれよと!!

朝はこういうロケーション抜群のとこに通ってたんですが、全く釣れず。
(釣りしてる人はこの写真でビール一杯行けるでしょう🍺いや、無理か。笑)


ボスの許しを得て昼からもリザーバーへ出向き、別のポイントへ。

相棒はこいつ😎


一誠のキャラメルシャッド5インチ🔥

フックはデコイのキロフック5/0!!

ネイルシンカー1.3gを前、0.9gを後(確か)をブッ刺して。

ネイルシンカーがあると飛距離も稼げて、スイミング姿勢も安定するので初心者のゾンビには必須🧟‍♂️


こやつをこんな浮ゴミの際を通すと。。。


下からブワッと出てきて、コンッ!!!

痛恨のミスバイト😂


帰ってくバスと目が合った気がして「あーもう釣れへんやろうなー。」と思いながらも同じ場所へ投げると。。。

ビューーーーンッッってまた突っ込んで来て今度は、ゴンッッ!!って当たり、、、🤩

乗りました🔥


でーんっっ🎉!!!!

嬉しいーーーー!!!!



41cmの元気バッスンでした😁


キャラメルシャッドがまたもや大好きになった瞬間。

暫く巻き続けると思います。
初心者バサーあるある、

釣れたルアー狂った様に投げがち🎣


ええんです。
それで、ええんです。笑


日曜日は雨がパラつく中、OSPのハイピッチャーでズーナマさんが釣れました。

ズーナマさんは本当にごめんなさい🙏
苦手です。笑


バスとは違う力強い引きで楽しませてくれました!


さぁぁぁぁ、ゆうたゾンビにも春が来ましたよぉぉぉぉ😎🔥 
皆さんも釣りライフ楽しんでいきましょう😁👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?