見出し画像

タックルベリーで買い物🧟‍♂️

皆さんどうもどうもどうも。ゆうたゾンビでございバス🧟‍♂️

今日も朝6時半から7時半まで一時間釣行してきました🔥

が、もちろん!!
全くなんにもありませんでしたよ!!
生き物の気配すら感じませんでしたよ!!

冬ですね〜❄️笑


いいんです。
釣れなくても、投げたいルアー投げて、あそこおるかなー?

とか、

魚釣れる気せんし、キャスト練習してみよ!

とか、


とにかくフィールドに出て、ひたすら妄想しながらキャストを楽しむ👀

これが釣りの醍醐味です💁‍♂️

(だれか冬のバス釣り教えて下さい😭笑)


という事で、今日は釣れませんでしたが、タックルベリーさんにて夕方買い物してきましたので、その投稿です!!

今日購入したのはこちら🎉


DRSのクランプシャッド4.5インチ(上)

一誠のギルフラット(下)

特にギルフラットは前からめちゃくちゃ気になってて欲しかったんですが、セールで新品が30%オフだったので買っちゃいました。

今のシーズンは厳しそうなので、春まで冬眠予定ですが💦笑

クランプシャッドは色が綺麗で好みだったのと、安かったので試しに購入!!

チャターのトレーラーにもいいかも💡


そしてこやつも購入しました😎


ジャッカルのアンモナイトシャッド4.5インチ!!

秦拓馬さんのYouTubeでPDチョッパーとアンモナイトシャッドを組み合わせた、
通称PDアンモとやらで釣りがしたくてしたくて😃

冬の寒いシーズン、ボトムにバスが張り付いてるだろうとの事で、PDチョッパーやPDチョッパー(デッドスロー)等のスイムジグ系がええと聞きまして!!


それとPDアンモと言えばこちら、


ZAPPUのボーンラトラー!!

(アンモナイトシャッド4.5インチの場合はSサイズ、5.5インチはMサイズみたいです。)


こいつはふったらシャカシャカ音が鳴る棒状のラトル入りプラスチックでして、
ワームにぶっ刺して使用するみたく。

音で誘うのは勿論、食った時に音が鳴るのでバスが口から離さなくなるとの事!!(秦さん曰く)


今回アンモナイトシャッドが4.5インチとPDチョッパーとボーンラトルのPDアンモセット全てタックルベリーさんで格安購入できた😆
ありがとうございバス!!


セットしたのがこちら、


うーん、造形美💀
もう釣れるやつやん。


バスが釣れなくてもこうやってルアーセッティング考えて作るだけで、ホンマに楽しい!!!

バスフィッシング最高😎!!!!!


スイムジグボックスに追加です🎉


一番上は何か忘れましたが、下3つはPDチョッパー🤩
これで釣りたいなぁぁぁぁ。。。


来年春まで厳しいやろうなぁぁぁぁぁ😂



それでも良し!!

皆さんもルアーのあれこれで妄想時間も楽しんで行きましょう😎
アディオス!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?