見出し画像

ZAPPUツインブレードのパワー🔥

皆さんお久しぶりです!
ゆうたゾンビです🧟‍♂️

久々の投稿となります。

なんと、漸く2023年の初バスが釣れました😭!!

長かったぜ。
土日の朝8時まで勝負、真冬は寒すぎて1月からも気分が向いた時にちょこちょこ行ってましたが全く魚の気配なく💦

本日は雨予報、10℃超えと、かなり好条件なのでは!?
と昨日の晩からあれやこれや作戦を練っておりました。

そこで本日活躍したのがこちら🧌

RAID JAPANのフルスイング5インチとZAPPUのツインブレード👀🔥


暖かい雨で薄暗い朝、浅瀬にデカバスが来てるんじゃないかと。
そこをゆーっくりパワフルに巻けるフルスイング5インチに、フラッシング効果のあるツインブレードでアピールアップ!!

食いっ気のあるバスがいれば、一発出るんじゃないかと企んでました😎

使い方は簡単!

フックにワームをセットする時に一緒にツイブレードを差し込むだけ!
(指に針ぶっ刺さないないように注意です🧞‍♂️)

因みにフックはインフィニ5/0が良いです😃
インフィニはちょっと上を向いてるので、当たりがあった時に刺さりやすいです!

ショートバイトだった時に極力かけるためにもインフィニです!
ただし、ちょっとフックがワームから飛び出るので根掛かりしやすい場所は注意必要です🧙🏿‍♂️

あとは美味しそうなポイントに投げて巻くだけ!

ドンッて明確な当たりがあってフルフッキング!!
ぶりぶりな53cmが釣れてくれました🔥

ローライトや濁りがある日はこのセットで巻いて攻めきりましょう😁🔥
いぇあ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?