見出し画像

[船上のギタリスト]ピースボート世界一周クルーズ 64日目


最近寝つきが悪いです、船酔いはしませんが船が揺れてるとやはり影響があります。

夜中何度も起きたり、朝胃が変な感じしたりやたら眠かったり。

今日は時間調整で初の一日遅らせる日です。

今できることをやることが大事だといつも話してますが、本当にそれしかありません。

人のためにではなく自分のためにやるんです。

思いついたことなどなんでもいいんです。

自分のために生きれない人が人のために何かできる事はないと思います。

世界は海みたいなものでそれぞれみーんなつながっています。

自分がその日一日積み重ねることで未来ができます。

小さい砂粒でも毎日少しずつのせていけば山になります。

とまあ思った事を書いてみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?