見出し画像

HOMESICK EISEI

16年前に出会った曲たちに会ってきた
どの曲たちからも「お互い年取ったな」ってことばをもらった気がした。

人間と同じで
いつ会ってもあのときに戻れる

変わったところもあるけれど
変わらないところもいっぱいで

最後藤原さんが言っていたけれど
聴いてくれるひとがいるから9割が16年以上前の曲で構成されたセトリできるんだぞ、って

めちゃくちゃ年取ったなーと思ったと同時に
16年でも自分は結局自分なんだと強く自覚させられた

こんな曲たちに出会えてよかった
会いにきてくれてありがとう

この曲たちがまた誰かの16年を繋いでいきますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?