見出し画像

最近携わった仕事!〜制作編〜

noteを続けようと頑張っているギタリスト佐々木です。

ちょっと(5キロ)太ったので筋トレを始めました。
しんどいっす。
その話もまた。

前回の続きで最近携わったお仕事の話です!
まずは、

吉川友さん 『どんな時も笑顔で』
編曲にて参加しています!
作曲は中島卓偉さんです!

10周年記念シングルとのことですが、
暗くなりがちなこのご時世に
元気をくれるような前向きな曲になっています!ぜひ!

画像1

続いては、

オールユーキャンイート 『ワラウダケ』
レコーディングにて参加してます!
人気TikTokerの伊吹とよへさんの曲です!

ドラム、ベース、ギターの三人でせーのでレコーディングした一曲!
学園祭みたいに楽しいノリで録音させていただきました!

ドラムの金川さんとは実は...
数年前に先輩ギタリストの現場に連れて行ってもらった時にお会いしたことがあったのです!
スタジオで第一声「覚えてますか?」

(笑)

今度は僕もプレイヤーとして共演できて感激でした〜!

画像2

最近の参加情報はここまで!

まだまだ未発表の情報もあるのでこれから発信していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?