見出し画像

【note開設・ご挨拶】

はじめまして。

ギタリストの佐々木侑太と申します!



この度noteを開設いたしました!

他サイトでblogを書いていたのですが、

自分のスタイルにはnoteが合うかと思い

移行させていただきました。


まずは以前書いていた記事を

バァーっと書かせてください。

 

このブログでは主に音楽のことで、
気になったことや、演奏、理論、技術、仕事、
はたまた自分のことや知人アーティストの紹介など、
いろんなことを発信していきたいと思います!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

じゃあ例えばどんなこと書くの?

って感じだと思うんだけど、

具体的にどんなこと書くかはまだ決まっておりません!

 

とはいえただの日記にはしたくないので、

生産性のあるブログにします!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

考えてることとしては、

 

例1)仕事の仕込み、曲を作る手順を丸っと等の自分の生活について

 

例2)アーティスト、ミュージシャンにインタビュー

 

例3)練習法、時間活用法等の豆知識

 

例4)本当にあった○○な話

 

などです!

 

〜〜〜〜〜〜

 


何はともあれ、

今後色々と発信していくので宜しくお願い致します!

 

 

佐々木侑太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?