見出し画像

借金の返済予定と今後

こんにちは。

暑いですね。とにかく暑い。夏ですね。

夏場で嬉しいことは布団が早く乾くくらいです。

ウーバー中は汗かきすぎて飲み物代が増えました。

水筒も考えましたが、荷物増えるのでやめました。

いつもより飲み物代の為に1配達増やせばいいやみたいなブラック企業な考え方に至ってます。笑

今週は土日休みなので明日明後日と2日で3万以上の獲得目指して頑張ります。多分インセンティブ込みの45配達で届くと思います。

Twitter見てると1日で50配達されてる方とか凄いですね。

自分は20配達超えたあたりで疲れを感じます。

主題に戻ると自分の配達ペースと収入を照らし合わせると週5万の収入を得るには

会社終わりに 18:30〜22:30  ×3日 12h

週2日の休み 9:00〜14:00、17:00〜21:00  9h×2日 18h

と 概ね30時間必要。単純に月120h必要。

いつものウーバーの週給は毎週50配達程で3万くらいでしたので単純に倍近くウーバーに費やすことに。

正直そこまでやらなくてもいいんですが、返済スピードをあげたくて増やすことにしました。

普通に会社員で残業100時間やるのと変わらないんですが、違う点はストレスフリーであること。毎週5万は必ず必要ではないので、こだわりすぎずに、休みたいとき休めること。

好きな時間に働けるというのは相当なメリットかな。と。

なので思った以上に時間を使うのでnoteで稼働の度に書いていた稼働記録を一旦やめて、週にまとめて更新にします。

今年の目標ですが12月には貯金100万作った状態にして、そこから先で得た副業収益を毎月全額返済に充てて加速させていくつもりです。

noteを始めた時にあった借金は630万から600万まで減っていますが、来年の冬くらいまでにはあと300万まで減らしたい状況です。そこまで達成出来れば返済先は残り1社になり銀行系で金利0.07%と低いのでかなり負担は減るようになります。

借金があると普通はめでたい事、楽しい事も心から楽しめなくなります。

友人の結婚、出産

めでたい気持ちよりご祝儀どうしようかな、となりますし

レジャーに行っても

今日働いとけば1万稼げたのになーとなりますし

今は音楽聴いて、YouTube見て、家での時間はお金かからなくて助かっています。

それを許容していただいてる恋人にも助かってます。

まだ何も達成してませんが、上手く進めたら心の底から楽しめる気持ちの状態で宮古島に3日くらい行きたいですかね。笑 

他にもYouTubeやなにかネットでの収益を得るにも興味あるんですが、とりあえず目の前の荷を下ろすことから。。。

まとめると

働く時間を増やしていくのでnoteの更新頻度を減らすということだけです。

会社の都合が悪い異動がない事と、ウーバーイーツ需要がもっと盛り上がるようにお祈りしてます。

ではまた。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?