見出し画像

仕事終わり、炎のUber副業稼働

どうも。佑太郎です。

今日は仕事から帰ってきてすぐUber行くつもりが眠気が。。。

少し寝てしまい時刻は20時前。

あー、ピークタイムのプラス報酬が終わってしまう。

まだ眠いがクエストのボーナスは欲しい

頑張ろう。

アプリをオンラインにして程なくダブル配達が鳴る

なんか目がシャキッとしました。

山王工業と戦う三井寿な気分です。

この音が(配達リクエストの通知音が)

画像1

ってアホみたいな気分で配達いきました。

9回行ってラスト4回はまさかの5kmロング4連続

自転車20分近く漕いでると長く感じちゃうんですよね。

でも今日は短時間稼働。任せてくれと言わんばかりに

画像2

電動自転車のアシストスピードは最大レベルの3にしてスピード稼働にしました。

自転車の走行記録をふと見ると1ヶ月半で625km

そんなにUberで走ったんだ。となんか早く感じます。

今日の売り上げはこちら

画像3

着々と前へ進んでいると思います。

飲食店って『料理』の提供だけじゃなくて『体験』を与えるものだと思ってます。

Uberは飲食店、注文者、配達員を感謝の気持ちで結んでくれるプラットフォームですかね。

noteにも可能性を感じていて、書いた人しか発信できない『経験』で読み手が欲しかった情報が見つかるツールだと思ってます。自分にも案が勿論あります。まだこうして日々の記録をつけ、種を蒔く時期です。

まだまだ明日も(もう日付変わっちゃったので今日も、ですが)

本業もUberも頑張ります。

ではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?