見出し画像

副業Uber Eats稼働記録#41〜ダイヤモンドパートナーになりました。

8/23〜8/29の稼働記録になります。

今週は本業の休みが多い週でした。

なので1日フルに使える=ウーバー配達に費やし、今週だけは週給10万を目指してみようかと。

と思っていた2日目。

せどりで貯めたポイントで競輪でモーニングレース一勝負

朝イチレース1点がけで的中する。🎯

画像1

自分がやってるポイントせどりですが、楽天カードで購入価格と同額以上で売却出来そうなものを購入。それをメルカリで売却をしています。購入額以上で売却出来た場合、仕入れた際に付与される楽天ポイントが差額で利益となります。

なので基本はポイントが1番付与される楽天市場で仕入れる形がほとんどなんですが、Amazonに比べると仕入れ値が厳しい事が多々ありますので、楽天スーパーセールのタイミングが狙い目です。なのであまり頻繁に稼働できないです。

メルカリは販売価格の10%の手数料がとられるので楽天スーパーセールのタイミングが1番仕入れ値と売却に差がつきやすいです。何が売れそうかはメルカリをよく見るのが重要になります。同じものが3つ以上同じ値段で売れた履歴を確認するだけですが。。。笑 単純に差額で儲かる場合もあります。

更に楽天Kドリームスに登録すると得た楽天ポイントをデルカポイントに交換し、現金を使わずに競輪で勝負できます。勿論的中できれば現金獲得ですし、外せば貯めたポイントは水の泡です。

競輪はキャッシュバック率3%まで増えるので買い方を覚えれば期待値の塊です。

自分借金返済中なので仕入れに使うクレジットカードをあまり大きく使えないのと、現金でやるレースは年末のグランプリだけと決め打ちしているので、買っても買わなくても楽しくレースは見させていただいてます。

とりあえずポイントせどりの話は置いといて。。。

本題のウーバーの稼働へ

さっきの競輪が当たりプラス3万オーバーの収支を得まして、予定より2日稼働は休ませていただきましたが一日稼働を3日行いました。

10万はいってませんが週給は更新できました。競輪と合わせて10万いったって事で。。。笑

画像2

そしてダイヤモンドパートナーにもランクアップ。

いつも月10万〜12万くらいのペースでしたのでプラチナ止まりでしたが上がりました。

キープしていけたらと思います。

画像3

また稼働中のトラブルですが

何個かありました。

同じ名前の建物があり1,2,3と建物名の後についてるみたいで、自分がいった場所は入り口が一つしかなかったのでピックアップした商品を持って行ったところ出られた方も普通にオートロック解除してくれたので、そのまますすみました。玄関について相手の方から自分が持って行った袋の店名を見てウーバー頼んでいるがそれじゃない。みたいな回答いただき、ほかに建物が2つあること教えてもらいました。いい人で良かったです。引き返して正規の方へ届ける事ができました。危なかったです。笑

あとはダブル配達で中華料理店。片方ラーメンになってまして自分がリクエストキャッチした際の距離表示は5km。うわー麺伸びそう。1件目の配達だといいんだけどなーと配達先表示確認するとラーメンは2件目の配達。。。しかも1件目防災センター通るタワマン。

かなり急いで配達しましたがBADついてなかったので大丈夫だったんだと思ってます。。。

そして昨日の29日の日曜日

選択した60回クエストまであと33回配達必要

いつも電動自転車で疲れ溜めないようゆっくり配達していたんですが、バッテリーも持たないし間に合わないかも。と思い

朝からクロスバイク出して出発しました。

これが正解みたいでした。

合間合間に何回も帰宅し、計4時間くらい休憩してるんですが笑

いつもは時間3配達ペースが時間4配達ペースで進められ達成できました。

これはいい自信になりそうです。

画像4

ただクロスバイクやっぱ疲れますね。

少し手と足が筋肉痛きてます。

でも続ければ体力つきそうですね。

また次の稼働もクロスバイクにしてみようかと思います。

ではまた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?