見出し画像

春の一人旅2024

初めまして!

現在通っている夜間の学校が春休みかつ、日中働いている職場からお休みをいただいたので、明日(3/9)から約1ヶ月程一人旅に行ってきます。

ときどきこのnoteで旅の記録を残せればなと思いnoteを始めてみました。

1年ぶりの一人旅なので、楽しみな気持ちもありつつ、少し緊張しています。
来年以降、実習や国家試験の勉強、仕事等で旅に出る機会も減ってしまうので、
今回の旅をひとまず「最後ののんびり一人旅」(??)と心に留めて旅に出たいと思います。

今日はこの後ゆっくり寝て、明日の仕事を終えたら、成田に向かいます。
それでは、また。

旅の相棒のムーミン本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?