はじめ一歩

はじめまして! 永井悠太郎といいます!

このnoteを通じて日々の学びをアウトプットとして

読んでいただいた皆さんに発信していこうと思います!

でも何故? こんなことをするのか それは

できることと実際にやることには大きな違いがある!

ということに気づいたからです

実際、ブログなんて誰でも始めることができます

他にも、やろうと思えばできるけど、実際にはやれなかったこと

そういう経験皆さんもありませんか?

僕はいい加減そうやって後悔することををやめたいと思いました

じゃあその違いは何なのか

といえば当たり前ながら行動力です

でもそんなことは、小さいころからわかっているよと自分自身思っていました

でも考えてみてください

たとえば夢、目標、スキル、

「英語ができるようになりたい、楽器を弾いてみてみたい」とか

やりたいこと、身に着けたいことなどを考えたとき

それはどの程度、実現していますか?


僕は、大きすぎるギャップを痛感しました。

そこで初めて「あっ行動力が足りないんだ」と気づきました

はじめは色々模索して小さいことですが自分の思いを発信しました

すこし恥ずかしかったし なんなのお前?と思われるんじゃないかとか怖い部分もありました

それでもその発信に答えてくれた人がいて

実際にあって同じような価値観を共有できました

なら、そういったことを学べる環境はないかと考えていて

そんな時に出会ったのが「MUPカレッジ」でした

色々なことを学んでいく中で

「アウトプットするまでがインプット」その大切さを

 初めて知りました

この大切さっていうのは、今まで自分の中のどこかにあったものではなく 今初めて学んだのだと 思いました

だからこそ

まずは

「ブログをはじめてみろ」 

「いや やろうと思えばできるよ」 じゃなく!

「はい!やってみます!」 そのくらいの純粋な愚直な気持ちで

人に言われたことやってみようと思いました

それが行動であり 能動的にできるのが行動力

わかっていたつもりだったけど 知らなかったことです

そのことを忘れず日々のインプットアウトプットを

続けていきます

少しでも共感していただければ幸いです

一緒に頑張りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?