見出し画像

楽天モバイルを使ってみて

僕が楽天モバイルを使い始めて、1週間が経ちました。(最後に特典あり)

使い勝手やネットの速度が気になる方が多いと思います。

僕もそうでしたから。

ソフトバンクから楽天モバイルに変えてみて、

全く違和感ありません。

今回もAndroid使用。

スマホ代も一年間は0円になったし、マジ良好です。

スマホ代だけで年間で10万円近く節約に成功しました。

年間10万円はかなり大きいですよね。

ネットは楽天回線とパートナー回線がありますが、

パートナー回線でも全く違和感ありません。

しかも、5Gまで無料です。

変える前はWi-Fi繋げてないと、弱いのかなと思ってまし

たが、そんなことなかったです。

十分使えます。

結果、回線も十分で5Gまで無料なので、かえない理由はないですね。

乗り換えるなら、今ですよ!

[特典]

ネットで乗り替える場合のみ、使える特典を貼っておきます。

今なら2,000ポイントもらえるキャンペーン。

紹介クーポン:楽天ID 2020051006625 を申込時に入力!

申込時の④画面で楽天モバイルID欄に上記IDを入力するだけ。
PCかスマホはPC版ブラウザに切り替えると上手く適用できます。

新規登録や機種変更はこちら⤵️

https://network.mobile.rakuten.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?