見出し画像

輸入車BMWの車検事情

もうじき愛車のBMWの車検です。

ところで、輸入車の車検代っていくらかかるんだろうって思いませんか?


ぼくもBMWを買ってから思っていましたが、車検が来るまで見てみないふりをしてました。


輸入車だから、どこか調子が悪かったら部品代だけで何十万円ってするのかなぁとか。


車検といっても、出すところによって値段が違うみたいだし。


かといって、安いけど、あまり輸入車に慣れてないところに出すのも嫌だし。


なので、今回はやっぱりBMWのディーラーに出すことにします。


保証をつけているので、万がいち何かあっても大丈夫かなと。


※保証は車の機能に関することになる。
 (例えば、エンジン、ブレーキ、などの
 消耗品以外)


ただ、輸入車の車検代がどのくらいかかるのかわからない。あまりネットに載ってない。


ということで、これから車検受けにディーラーに行くので、車検代を公開してみようと思います。


もし興味があれば、スキ♥️を押して教えてください。


スキが多ければ、公開してみようと思います。


それでは、車検へ行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?