見出し画像

11月7日(日)の予想(アルゼンチン共和国杯、みやこステークスほか)

※「スキ」を押して頂けると、ブリーダーズカップで「期待している方の日本馬」と「日曜日のガチ馬」が表示されます。前回は◎ママコチャ(3番人気3着)でした。

アルゼンチン共和国杯の予想は以下からご覧ください。

【アルゼンチン共和国杯2021予想】オウケンムーンが内から抜け出す

土曜日は割と見立てとして悪くなかったと思うのですが、◎クリノザウルスしかり◎フーズサイドしかり見せ場を作るも馬券圏内まであと一歩及ばず。タラレバですが、前者はスタートの2、3馬身ほどの出遅れが致命傷で、後者は勝ち馬のようにマクリを打てれば…の競馬でした。

重賞で買いたかったファンタジーステークスは◎ママコチャ○ウォーターナビレラから的中も、あれは当たって当然でしょうか。

日曜日は両重賞にそこまで魅力を感じないので、平場や特別戦でしっかりと結果を出したいと思います。

なお日曜日は早朝にブリーダーズカップの馬券も発売されるので、まずは0レース?からロケットスタートを切りたいですね。

国内のブリーダーズカップはJBC2歳優駿が◎ナッジ〇リコーヴィクターで決まるも、相手にJRAの人気馬が入って配当が物足りなかったので、ここはしっかりと儲けを出したいところ。願わくば3つのうち2つは当てたいと思っています。

ブリーダーズカップの予想閲覧パスワード(ラヴズオンリーユー、ヴァンドギャルドらが出走)

それでは日曜日の予想へ。

予想は当日の9時前後に掲載いたします。

ここから先は

12,089字 / 1画像

¥ 490

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。