見出し画像

1月9日(祝・月)の予想(フェアリーステークス、淀短距離ステークスほか)

※「スキ」を押して頂けると、1月9日(祝・月)の中山〇〇レースの本命馬が表示されます。最近は、

◎フクノエヴリー(2番人気2着、複140円)
◎ナックダンス(3番人気3着、複170円)

でした。

フェアリーステークスの予想は以下からご覧ください。

【フェアリーステークス2023予想】エナジーチャイムが巻き返す

日曜日は最初の勝負度Cの2鞍のうち、中山2レースが

1着△ドレミファニー(4番人気)
2着○ニシノパプルブリリ(1番人気)
3着◎ナックダンス(3番人気)

で的中。

ただ◎ナックダンスは前走の大敗で人気薄かと思いましたが、びっくりの3番人気でした(苦笑)

中山メインのポルックスステークスは◎ニューモニュメント(2番人気)から当たりましたが、こちらもちょっと堅かったですね。

最終日は配当的にガツンと回収するレースをどこかで作りたいところ。

それでは3日間開催最終日もよろしくお願いいたします。日曜日より買いたいレースが少し多くなると思います。

中京ダートはハッキリとした差し馬場という傾向が出ているので、日曜日はピンとくる番組がなかったのですが、月曜日はどこかで狙いたいところ。

1月9日(祝・月)の勝負レースは以下の通りです。

※予想は当日の9時前後に掲載いたします。


                              2023/01/09
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆたぽんの馬券生活協同組合 Vol.8

本日の勝負レース

───────────────────────────────────
今号の目次

1.ごあいさつ
2.本日の勝負レース
3.フェアリーステークスの買い目

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.ごあいさつ

おはようございます。本日の勝負度C以上のレースは、中山2、9、中京3、10レース。全体的に買いたいレースが多くて楽しみな一日。まずは午前中の…

ここから先は

10,545字 / 1画像

¥ 490

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。