見出し画像

関東オークス、川崎スパーキングスプリント、プリンスオブウェールズステークスの閲覧パスワード

※「スキ」を押して頂けると、百万石賞の本命馬が表示されます。先週は…

◎ボーデン(1番人気1着、単140円、複110円)
◎コウソクブラック(1番人気2着、複110円)

でした。

川崎スパーキングスプリントの予想は以下からご覧ください。プリンスオブウェールズステークスの予想は6月14日(火)に掲載いたします。

【川崎スパーキングスプリント2022予想】川崎900mのSIII戦です

【関東オークス2022予想】川崎2100mのJpnII戦です

【プリンスオブウェールズステークス2022予想】アスコット芝1990mのG1戦です

約2ヶ月に渡って勝ち続けていたJRAですが、先週で連勝がストップ。

ただし、調子が決して悪かったわけではなく、勝負度Cで挑んだ◎ロードヴァレンチ(4番人気4着)、◎ゲットアップ(8番人気4着)に泣かされた感じでしたね。どちらも相手本線で決まっていたので、特に日曜日の函館最終は3連複200倍弱の当たりだっただけに無念すぎる結果でした。あのレースを取れていれば、先週もプラスで終われたのですが。

今週は週半ばに

関東オークス
川崎スパーキングスプリント
プリンスオブウェールズステークス

の地方、海外3重賞。

元川崎競馬学生予想チャンピオンとして、川崎の重賞はビシッと当てたいところです。どちらも意外と面白いレースなのではないでしょうか。

それでは今週もよろしくお願いします!

今週の地方重賞(川崎スパーキングスプリント、関東オークス)&海外G1(プリンスオブウェールズステークス)のパスワードは以下の通りです。

ここから先は

33字

¥ 200

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。