見出し画像

【凱旋門賞2021予想】パリロンシャン芝2400mのG1戦です(閲覧パスワード)

凱旋門賞の予想は以下からご覧ください。

【凱旋門賞2021予想】パリロンシャン芝2400mのG1戦です

※当初、◎ラブ本命でしたが、すでに予想を差し替えているので、再度ご確認ください。

10月3日(日)の中央競馬の予想は以下からご覧ください。

10月3日(日)の予想(スプリンターズステークスほか)

いよいよやってきました、凱旋門賞。

今年は日本からクロノジェネシス、ディープボンドが参戦し、馬券はもちろん、日本馬2頭がどんな結果になるのかも楽しみですね。

昨年は大穴◎ウェイトゥパリスでパリ行きのつもりが大井町行きに変わりましたが、2年前は印上位3頭でガツンと決まった相性のいいレースでもあります。

●19年凱旋門賞(【凱旋門賞2019予想】 パリロンシャン2400mのG1戦です
1着〇ヴァルトガイスト(9番人気)
2着◎エネイブル(1番人気)
3着▲ソットサス(3番人気)

画像1

今年は上位拮抗ムードですが、中波乱ならありそうなので、妙味のありそうな伏兵から攻めてみたいと思います。

パスワードは以下の通りです。

ここから先は

33字

¥ 200

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。