マグロのお刺身が食べたい

かぐや様は告らせたいをようやく読めた。

2週間前にしれっとかぐや様は告らせたいを読んでたんだけどやっと最後まで読んだ。

内見の時に不動産の人と道中漫画好きなんですよって話になった時に世間体を気にしたのと好きだったものの中間として読んでないのに「かぐや様は告らせたいですかね〜」って言っちゃった頃から1年以上経ったところでようやく読めた。いやぁ楽しかったなぁ。最高でした。漫画を読んでいる期間って漫画を軸に生活が進んでくから楽しいですよね。「あと1冊だけ読んでから寝よう」からプラス2冊くらい読んじゃってから寝たり、出先に持っていっちゃったり。さすがに外でそんな長時間読むことないから2冊くらいでいっかって思ったら行きで読み終わっちゃってあぁじゃあもう2冊持ってこれたじゃんってなったり。楽しみの最上位がその漫画で固定されるから「帰ったら何しようかな」じゃなくて「帰って続きが読みたい」になるので楽しいです。このサイクルがずっと続けば楽しいし漫画も読めるし「漫画を読んでいる」になるし「漫画を読んでいることになる漫画」もおのずと読めるし最高ですよね。今はついに「葬送のフリーレン」を読み始めています。僕は気になる作品は星の数ほどあれど実際に手をつけるのには腰が重すぎて初速が遅れがちなので実際に手をつける度に「ついに」などと付けます。そっちの方が重大そうでテンション上がるし。サンデーうぇぶりでタイトル回収まで読めるので是非。良いですよねサンデーうぇぶり。


積もる話も漫画くらいしかなくて日付も変わってしまいまして明日からキングオブコントの準決勝が始まります。時代が時代だったら決勝進出か決勝の審査員が確定していたところまで来ました。2日間、うわー2日間、2日、とてつもない2日間になりますがどうか見守っていただけたら幸いです。ポケモンスリープしてたくさん寝ます。終わったら美味しいもの、お刺身、マグロの刺身が食べたいです。2日間頑張ってマグロのお刺身を食べたいと思います。よろしくお願いします。短めですがこの辺で失礼します。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?