最近は自転車乗るからあんまり歩かないけど

最寄り駅から家に帰るまでの道のりが歩くと遠いから、駅に着いてからも今日1日を振り返って落ち込んだり、元気が出たり、YouTubeで Vtuberの切り抜き見て気持ちをリセットしたり、リセットしたのをまた思い出して落ち込んだりするまでのことは出来る。その間に何を聞いてるわけでもなくてもイヤホンをしているので気持ち的には1人でいるしもう周りも真っ暗だし静かだし通っても車くらいだから全然スキップしながら歩いていたりする。めっちゃ落ち込んでたらめちゃくちゃ屈みながらゆっくりゆっくり歩くだけだから別にいいけどスキップしてたら流石にマズいなぁってスキップした後に思った。めちゃくちゃ疲れてたのを思い出してめちゃくちゃ疲れた。めちゃくちゃ疲れてたんだけどアドレナリンとかが出てて、元気だったんだけどそれが引っ込んだから疲れたとか色々あるんだろうけどこっちの感覚としては覚えてるか忘れたか思い出したかになる。トイレ行きたかったのを忘れたりお腹空いてたのを忘れたりするみたいに緊張してるのもしてないのも全部緊張はしてるからそれを忘れてるかどうかになっている。そんな場合じゃないから緊張しなくなるのマジですごいと思う。

どしゃ降りの日とかは出力100で歌ってみたりしている。どうなんだろう。どしゃ降りの日に出力100で歌ってみたら周りに聞こえてたりするんだろうか。みんなはどしゃ降りの日に出力100で歌ってる人とすれ違ったことがあるだろうか?みんながすれ違ったことないよって思ったとしたらきっとそれはどしゃ降りの日に出力100で歌ったとしてもどしゃ降りの音でかき消されてくれて聞こえてないとも考えられるからとっても嬉しいな。今は傘持ってないからそもそもどしゃ降りに対応出来ないけど。3本あったのに1本あげて2本無くしちゃった。やっぱり雨はいつでも止んでほしいけど1度手に持って家を出たら視界には入っててほしい。入っててくれると助かる。入ってなかったらすぐ忘れてしまう。でも止んでてくれたらめちゃくちゃ嬉しい。この

「やったー!雨止んでるじゃん!めちゃくちゃ嬉しい!」→「ん?なんでこんなに嬉しいんだ?」→「そうか!傘持ってたからだ!」→傘置きから傘を手に取る

になったらいいのにならないのが不思議である。

「やったー!雨止んでるじゃん!めちゃくちゃ嬉しい!」→「よっしゃラッキー!」→「やったー!よっしゃ!!」→「今日も疲れたなぁ」

になっちゃう。めっちゃ嬉しいから。無くしてしまった傘本当にごめんなさい。でも傘置きにある大量のビニール傘から自分のビニール傘を選ぶのはめちゃくちゃ得意です。目印とかじゃなくて。マス目で区切られてるやつだったら大体いけます。角空いてたら角に入れがちなのもあるけど。あるけど!あるけど!!でも角埋まっててもいけます。割といけます。信じてください。

キングオブコントありがとうございました。今年は準決勝で終わってしまいました。なんかこういう時に強くなりたいってよく言ってしまうんですが日頃お仕事をさせていただいてて共演者の方たちを見て面白いなぁって思うんですけどそんな共演者の方を見て強えぇ…って思ってしまいます。面白いのはそりゃあもう全て面白いのでこっちはもうスカウターみたいにマジで強い、めっちゃ強い、ものすごく強い、になるしかないのです。周りを見て強えぇ…って思うくらい自分が小さいので、強くなりてぇ…ってなります。あと自分が弱えぇ…となったりもします。どっちかっていうとこっちな気がします。

強いって単語自体が胸熱なので頭の中が胸熱なフィクションっぽいシチュエーションになりたがって強いって言ってしまいます。イナズマイレブンとか好きなので。強くなってまた来年も、というかここから1年よろしくお願いします。決勝楽しみですね!!!!

個人的には賞レースが終わってしまったのでM1のダウ90000と1000とTHE Wのダウ90000を全力応援したいと思います。

がんばれ1000!!
https://youtu.be/33tby4Hf2wk?si=qEXBgDYUIM1EBpb-


みんなってもうエアコン付けてない?なんか帰ってくるとどうしても暑くてエアコン付けちゃうんだけどもう10月なんだよね。冬になったら冗談じゃない寒さに耐えられなくて暖房付けっぱなしになるんだからこの秋の時期だけでももう少し抑えられたらいいのになあ。

https://youtu.be/QNbDnQ9XEqE?si=2GTHawJMayGEjG5m
最後にプチ自慢なんですが、この飲み会の動画をもって我が家にダウ90000を全員招くことが出来ました。長年の夢である「友だちを家に呼びたい」がこうしてYouTubeを通してたくさん達成出来たことが嬉しいです。皆さんのおかげでもあります。ありがとうございます。この動画に関しては「自分がまだ大学生だったとしたらすごいイベントだなあ」って思って大学生だと思って部屋の掃除をしました。人が来てくれると部屋の掃除をするのでそういった面でもとても助かります。「駅から遠い」と全員から言われていますが、今後もみんなに遊びに来てもらいたいです。

グッドスリープデー皆さんはしっかり寝て良いポケモン捕まえられましたでしょうか。僕はアブソルとピクシーがいっぱい来てカメックスに逃げられてしまいました。1週間通してものすごくたくさん寝たのに睡眠時間星1、睡眠規則星ゼロ(最大星3)で総合評価はEでした。ものすごくたくさん寝ただけってこと?って思って少し悲しくなりました。少し悲しくなりがてらカビゴンに朝食と昼食をあげ忘れてしまい、夕飯をあげにいったらお手伝いのポケモンたちが30000点分カビゴンを育ててくれていました。1回の食事が3000点くらいなのでこれはすごいことです。次のグッドスリープデーも楽しみですね。

10月になりまして、もうまもなく25歳になります。それはそれとして来週たくさん自慢するとして、最近どうにも投稿日時を守れずすみません。この場は楽しいので、皆さんお付き合いいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?