八演会が明後日に迫っています!

八演会が明後日に迫っています。もうすぐ日付が変わるのでそしたら明日です。今23:49です。とても焦っています。テレビ朝日本社はサマステ中なので人がたくさんいました。気づかれたりしないかなってちょっとだけソワソワしながら歩いたのですが特に何も起こりませんでした。まあまあな人だかりを横切って関係者の入り口から入っていったのですが特に何も起こりませんでした。八演会ではそんな皆さんを沸かせられるように頑張りますのでよろしくお願いします。

お昼だし外だしすっごい暑いかもしれないんですがめちゃくちゃオススメのイベントになりそうなのでぜひ夏休みの皆さん『八演会』お越しください!!


すみません!今日はこれだけで失礼します!
ポケモンスリープで色違いのトランセルを捕まえました!また来週!そして八演会でお会いしましょう!!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?