見出し画像

1月15日天秤座下弦の月

2023.1.15 11:10 天秤座下弦の月🌗


天秤座下弦の月

🌬️新旧入れ替え。デビュー。

振り返りで自分の役割やすべきことの見直しから、

新しい体制での自分へ。

そのきっかけは人間関係、出会いから。


◾月は天秤座・ディセンダントに合

他者との関わりを重視する時です。

人との出会いや人からの意見に直面し、人脈や交友関係にまつわる出来事が起きそうです。


◾月と冥王星はスクエア

急な出来事にびっくりしたり、不安が伴うかもしれません。


◾月と土星はトライン

仲間との協力関係や約束ができたり仲間意識が強くなり、信頼関係が生まれる時です。


◾逆行中の山羊座水星はMC付近に

自分のすべきこと、役割を見直し期間中。


◾MCと水星が1ハウス天王星とトライン

見直した方が良いと思っていることを改めて、思い切って新しい自分を打ち出していくチャンス。


◾アセンダントは牡羊座

スタートのエネルギーが応援しています。


✔新しい人間関係の構築🧞

今回のテーマ①「仲間」

人からの刺激、新しい風が入ってくることで、仲間との協力関係が出来たり、しっかりとした人間関係が結ばれる時です。


✔新旧の入れ替え☄️

テーマ②「新旧の入れ替え」

キーを握るのは逆行中の水星にあります。

今までの自分の立ち位置や役割を見直すメッセージをしっかりと受け取ることで、新しい自分のキャラクターを打ち出せる、ある意味デビューのような時です。


ただ、

◾・逆行中の水星と逆行を終えたばかりの双子座火星はクインカンクス

・月と海王星もクインカンクスで曖昧な配置を取っていること

・ICは蟹座

過去の自分に引っ張られる思いや、鮮明な理想像が出来ておらず、自己のキャラクターの構築の途中であることから、迷いや不安、怖さ、それをまだ自分のものとして扱えていない時期でもあります。


◾月は天秤座

人の目を気にしやすく、自己主張として「新しい私」を出すことの抵抗が少なからずありそうですが、信頼できる仲間がいるということをお忘れなく。


🍓🌼🍓🌼🍓🌼

今回の配置は、

「周りが変わっているようで自分も変わっている」

変わりゆく周囲との関係性から、変わっていく自分にも気付いていき、過去の自分とおさらばしてもいい、デビューしたての右も左も分からない状態でも、なんだか自分らしくない気がしても大丈夫な時です。

とりあえずチャレンジだ🔥


この星の配置を見て思い出した曲があります🧚


♪SUPER BEAVER「ありがとう」

です。


変わっていく生活 重ねる歳

変わっていく自分と変わる今と〜♪



聴いてみてね🎸🎧💓

Instagram@yutanpo_fortune🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?