見出し画像

最近の対面鑑定

最近のイベント出店での対面鑑定。

タロットで金運を知りたいとのことで
占いました。

●大アルカナで大きなテーマを

●ケルト十字で細かく見ました。

気になったカードたち

●大アルカナーーー運命の輪

●ケルト十字で
①【障害】カップ4
②【本人の状況】カップクイーンR
③【アドバイス】ペンタクル3R  
↑特に気になったカード。

まず大アルカナで運命の輪が出ました。

今という限定的な時に焦点が当たっていて、
その中でのチャンスがある。
→★お金の何かに該当するものがある

①と②で盲目的になっていたり、
気付かない、視野が狭くなっている様子。

③金銭的なパフォーマンスを向上させるには
第三者からの評価が必要、
→様々な保証や保険などの見直しや
情報を得ることで
★保証や補助金など受け取れるものがある

このままだとご本人が気付かないまま
過ぎていく様子が出されました。

もらえるものがあるはずなのに
気付かないのって後悔〜(;_;)

様々な方向からの再度確認と
人に確認してもらうことを
アドバイスさせていただきました。

お金を貰うのにも申請とかありますし、
早めに気付いて
いただける分を受け取って欲しいです。


Instagram
ゆたんぽ占い@yutanpo_fortune

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?