見出し画像

12月16日乙女座下弦の月

2022.12.16 17:56 乙女座下弦の月🌗
(前後数日を参考にしてみてください)

乙女座下弦の月

📖広げてきた夢や理想をまとめ始める。
選択する。補う、施す。
散らかってきた夢や理想を片付けはじめます。

🧦理想と現実の調整が始まる
・現実的にできる環境は整ってる?
・時間、体力的に可能?
・具体的にお金はある?
・スキルはある? など
無理に感じる理想、背負いきれない役割、より不鮮明な夢などがフォーカスされ、
理想に対して今足りないものをどう補い施すか考える時。
理想と現実のギャップがよく見えてきます。

🎅決断、覚悟、けじめ、諦め、手放しが促される
必要なことに対してやると決める覚悟や、必要ではないものを手放す選択をする時。

💫不安、混乱
現状自分では背負いきれないと感じるオファーや役割が来る人も。
くよくよして選択に迷いが出やすい。

🎈仲間におしゃべり程度で言ってみる
これどう思う?こんなこと考えてるんだー程度におしゃべりを。
いいアイディアを受け取れたり、仲間の協力を得られたり。
・SNSで打ち明けてみるのも GOOD

🌌イメージする
地に足のついた意識を持ちつつも、自分を過小評価せずにいかに自分を高い位置に保てるかも大切な時。
自分を信じる力も必要です。
過去の自分の能力と照らし合わせるよりも、出来ている自分をイメージしてみる。
そこで足りないと思ったことを補っていく時。
足りないことは努力や仲間からの協力でカバーできます。

理想に対して足りない部分が出てきて、じゃあどうするか。
選択に対する不安や迷いもあると思いますが

自分を信じてどこまでいけるかが大切です🧚

断捨離にいい時期です✨
未来への身支度をしましょう🧚

ここまで読んでいただきありがとうございます🧸🌨️

Instagram🌨️yutanpo_fortune🎄ゆたんぽ占い🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?