見出し画像

だいすきなひとのお嫁さん。

いっちばんだいすきひとのお嫁さんになれました☺️今が生きてきた中でいちばん幸せで嬉しくって幸せで嬉しい。そして、だいすきなひとと、これからずっと一緒に過ごしていけることが楽しみでたまらない。

わたしをわたし以上に大事にしてくれる人。わたしはわたしのままで良いのだと思わせてくれる人。どんなわたしも知って欲しいと思える人。そばにいてくれるだけで安まる人。疑いなく愛を注いだり、くれる愛を受け取れる人。わたしが死んでも、この人だけは生きていて欲しいと思える人。

わたしと結婚できることが嬉しいのだと何度も目が潤んでいる姿を見て、心の底から、この人に出会えて良かったと思った。

たくさん恋愛をしてきたはずなのに、こんなの初めて。って思えることが数えきれないくらいあった。しあわせ!って声を大にして言いたい時が数えきれないくらいあった。生きたい、もっと生きる!って数えきれないくらい思った。

本当に本当にだいすきなひとに出会うと、その人のことを考えるだけで目が潤むのだと知った。

彼の存在が、わたしの心を躍らせて、わたしを奮い立たせて、どれだけわたしの涙腺を緩ませて記憶の引き出しが温もりでいっぱいになってるかを、どうしても伝えられない。わたしの言葉で表現するには拙すぎる。悔しいなあ。

しあわせになるために、しあわせにするために、ずっとそばにいて
わたしはわたしらしくいる。

だいすきなひとのお嫁さんになる夢を叶えてくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?