見出し画像

日を跨いだが、跨いだとて。

こんばんは。最近noteのタイトルが迷走気味なマーシーです。


今日は天気が少しだけ回復しましたね!
でもさっき外に出てみたらまたポツリと降っていました。


こんな時間に投稿しても見られることは少ないだろうから、今日は僕の秘密を10分で暴露。


秘密①
箸、包丁、歯磨き、蹴るは左利き


秘密②
意外と字がうまい。小4まで書道習っていた。


秘密③
実家の僕の部屋には霊が住み付きやすい。7体いたらしいけどどれもめっちゃいい霊たちだった。
僕は霊感ゼロ。


秘密④
昔は甘いもの苦手ですってカッコつけていたけど、実はめっちゃ甘いもの好き。さっきもエクレア食べた。


秘密⑤
高校通算ホームランは1本。なお練習試合なので、公式記録とはならず。



いや、秘密軽いなぁ〜今度はもっと重めの暴露しようかな。



それでは今日はこの辺で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?