見出し画像

撮って飲んで走った週末。

こんばんは。


あっという間に週末を終えました。


土日も地域のイベントや農家さんを回らせていただきました。


画像1

富田浜ではテゲバジャーロ宮崎の選手や関係者の方々、宮崎キャノンのみなさん、新田原基地のみなさんが朝からゴミ拾いをしてくださいました。総勢100名を超えていて本当すごかった。


画像3

画像4

それから有機農家宮本さん宅に行き、今年初の新米の籾摺りの見学に。
お二人の働く姿めちゃくちゃカッコいい!


さらに昨晩は新富町の大好きなスナックにも行けて、幸せな時間を過ごしました。


そして今日は朝一から児湯郡全域で行われるグルメライドの試走会。
久しぶりに80kmほど自転車を漕ぎましたが、最高に気持ち良かった!


西都市から茶臼原に上がっていく坂道はほんと死ぬかと思いましたが、、笑

本番はカメラマンとして参加すると思います。楽しみ!



さて、明日から8月に入りますが、物件もお借りすることになったのでここからいろんな撮影をさせていただければと思います。

画像3

やることは山積みですが、気を引き締めてやっていきます!


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?