見出し画像

今日は朝早くから夜遅くまで満身創痍。

こんばんは。


今朝は5時からイラストレーターの方といま写真を教えている眞子ちゃんと富田浜でゴミ拾いを。僕は有酸素も兼ねて。

画像1

画像3

画像2

今朝も一頭上陸産卵していたようです。
僕らが着いたころに帰ったそうな。惜しい。


最近は午後にゲリラ豪雨がよくきますね。
今日は布団を干して仕事に行っていたので、午後の土砂降りではやられました。


本日お仕事後はジムではなく、草野球へ。都農(つの)町のチームに入ってるんですが、いよいよ今日は決勝戦。


結果は5-2で勝利。優勝しました!県大会は10月に行われるそうですが、久々に大好きな野球で勝ち上がることができたので嬉しかったですね。
チームメイトには感謝しかありません。


試合後新富に戻ってきてからはユニフォーム姿のまま中山きんにくんのHIITを近くの公園で。ユニフォームのままやると高校時代を思い出して頑張れた笑

みなさんもやってみてくださいね。



明日も朝の有酸素から始めて参ります。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?