見出し画像

インプットデー

こんばんは。


今日は午後にPlan・Do・ See・Inc.の小坂さんに新富町に来ていただきビジネスワークショップを開いていただきました。



画像1

画像2

画像3


非常にたくさんの学びがあったのですが、特に印象的だったのは、
「社長のハッタリ」と「仲間集めのときに重視するのは、スキルよりも共感力」という組織論のお話です。


社長のハッタリ??これだけ聴くと「ん??」となりますが、本当にこの話が興味深かったです。


もっともっと話をお聞きしたかった。


貴重なお時間をありがとうございました。


もっと具体的に言語化したいんですが、睡魔がすごいので、この辺で失礼します。


いま出張で福岡に来ております。明日から週末にかけて取材撮影に臨みます。


コロナに関しては事前の検査は陰性で、帰宮後にもPCR検査の方を受けます。


取材中もきっちり予防に努めてまいりたいと思います。


それではおやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?