見出し画像

お天道様ぁぁ

こんばんは。


甲子園宮崎代表の宮商がついに棄権ということでめちゃくちゃ悲しい。


これまで辛い練習を乗り越え、ようやく掴んだ甲子園の切符だっただろうから選手のみんなはめちゃくちゃきついだろうなと思います。


10年前僕も高校球児でしたが、もしあの時代に同様のことがあったとしたら、もうなんていうか、、、


もし隣にいたらかける言葉も見つからないと思いますが、


選手の皆さんには腐らずに違う舞台で活躍してくれることを願っています。



さて、最近noteサボりがちでした。というかSNSを全体的に疲れてきている。


お仕事でも個人的にもいろいろ見たりするんですが、ほんと途中でいらない情報とかが入ってきちゃうから、目的を忘れることもしばしば。そして時間もだいぶ割かれちゃう。


ということでスクリーンタイムを設定してみましたので、まずはどんな風に感じるのか試しでやっていこうと思います。



みなさんはSNS、スマホとどんな風に付き合ってらっしゃいますか?
自分の中でルールがあったら教えてください♪



大自然の中でキャンプとサウナしたいなぁ

画像1

画像2

写真は先々週に取材で伺った北九州市合馬。


この夏買ったテントサウナまだ一回しか出動していないので、まだまだやりたい!


雨模様が続いているので外にスナップ撮りに行くのも難しい。


それでも最近ほんとに強く感じている、「生きていることにまずは感謝」しながら、日々お仕事もプライベートも充実させていくぞ。



最近の楽しみは新富町のテイクアウトを色々食べること。
今日はなかにしさんで500円弁当を買いました。めちゃ美味かった。


それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?