見出し画像

僕は巨人ファンだけど



こんばんは。


今日はポツポツ雨が降っていた時間もありましたが、概ね気持ちの良い一日になりましたね。
本来は延岡でウエディングの前撮りの予定立ったんですが、昨日の時点で天気予報が微妙だったので来週にリスケとなりました。

なので今日はスタジオの片付けやサウナに行ったりしていました。
いつものホームサウナの妻湯。今日は休憩時間中気持ち良すぎて眠ったせいもあり、2時間半も妻湯にいました。
あとサウナ内で甲子園をやっていたので身体も気持ちも熱かった。


その後は西都市運動公園で散歩&スナップ撮影。
ここは東京ヤクルトスワローズの2軍のキャンプ場でもあります。
去年から改築工事が行われていたみたいで球場もけっこう綺麗でした。





夕方の球場の雰囲気はやっぱり最高ですね。
ここで野球やってみたいな。



さて、明日から週明け。最近スタジオの片付けなどで仕事や事業計画など中々進んでいないので、来週集中して頑張っていこうと思います。



それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?