見出し画像

松浦牧場のノンホモ牛乳が販売開始です!!

こんばんは。
今朝は富田浜へ。


最近は雨が降り続けていたので1週間ぶりになってしまいました。

久々にみなさんと整地作業ができ、そしていつも通りたわいもない話ができ幸せです。最近はヴィアマの話題で持ちきりです!

こうして話題に上がるのも、選手の皆さんが日々町内を駆け巡って活動したり、SNSでそれらの活動を発信したりと、
自分たちの手で認知度を高めていっている努力の賜物だと思います。
本当に刺激をいただけます。

今日は試合観戦には行けませんでしたが、点差をつけて見事勝利したみたいで、さすがの一言!!
でもどんなに点差を広げようが、彼女たちは現場に満足しないんだろうなぁ。僕も頑張ろう!


さて、チラホラ情報を見られた方もいらっしゃるとは思いますが、
みんな大好き新富町の松浦牧場さん(インスタはこちら)がついに牧場独自でつくる『Matsuura Milk』を商品化されましたよ!

画像1

画像3

画像3


気になるお味はというと、、、、それはもうお楽しみとしか言いようがないです!
別に新富町だから贔屓しているわけではありませんが、こんなに美味しい牛乳と出会ったのは生まれて初めてでした。濃厚で甘い。

松浦牧場で働くスタッフのみなさんがほんと素敵な方々ばかりで、きっと牛さんたちもみなさんからの愛をどストレートにもらっているからこその味なんだと分かります。スタッフのみなさんのお写真も撮らせて頂いているのでいつかこちらでも紹介いたしますね。


いまはまだ宮崎限定での予約販売のみとなりますが、ぜひたっくさんの方々に飲んでいただけますように。



おや、午前0時をすでに越していました。寝ます!


明日はこゆ朝市きてくださーい!お話しましょ〜♪


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?