見出し画像

新富町の花「ルピナス」

こんばんは。

昨日は本当にたくさんの方々に支えられているんだなと改めて感謝と幸せな気持ちでいっぱいになりました。
皆さまからの温かいお言葉や電話、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

まだまだ何も成し遂げていない若造ですが、いつか何かのカタチでお返ししていきたいと思います。


さて、今日はずっと外にいることが多かった1日でした。

午前中はしっかり雨が降っていたのに、午後からはとんでもなく晴れた宮崎。


富田浜では5月中旬からアカウミガメの産卵シーズンになるので、最近はお休みの日だけではなく平日の朝もできるだけお手伝いしに行くようにしています。


今日のお写真。ユンボが入って整地作業のスピードが大幅にアップ。
当たり前なんですけど機械すげっ。

画像3

画像2

画像4

画像4

大好きなみなさんをこうして傍から撮影させていただき本当に幸せです。

写真集の制作も楽しみ!!


帰りに、新富町の花である「ルピナス」が新富町漕艇場の裏に咲き誇っているという情報を聞きつけ行ってみることに。

画像5

確かにめちゃめちゃ咲いていました!
なんだかんだ、新富町に来てルピナスを撮影したことがなかったため、今回撮影できて嬉しかったです。

画像6

画像7

画像8

ルピナスの花言葉は「いつも幸せ」。素敵すぎる。



それでは眠たいので今日はこの辺で。
今日も1日お疲れ様でした。

皆さんもゆっくりお休みくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?