見出し画像

ありがとう9月。こんにちは10月。


いや〜note結構サボったなぁ。

もう1ヶ月以上書いていない気がします。

9月は走りましたね。12月に青島太平洋マラソンがあるので、いまは筋トレよりもランニングに夢中です。
サムネイルは僕が走っている時の写真です。楽しそう。


今日は10月始めということで、一気に15㎞走りましたが、流石にキツかったですね。


そうそう、9月15日から子猫の里親になりました。

名前はみかん🍊です!ご覧のように目がオレンジ色なんです。

ここ半年ほど猫飼いたいなぁてずっと思っていて、でも住んでるアパートはペット禁止だしなぁと諦めていたんですが、

8月から事務所兼スタジオをお借りすることになり、それから1ヶ月後に里親募集のお話しをたまたまいただいて、

これはきっとご縁があるだろうなぁと思い、大家さんの了承も頂くことができたので一緒に住むことになりました。

大切に育てていきたいと思います。


久しぶりのnoteでちょっと何を書いていいのか分かりませんが、とりあえず近況報告でした!


昨日新富町の協力隊採用イベント(オンライン)にて登壇させていただいたので、
まだご覧になっていない方はぜひ観ていただけたら嬉しいです!

オンラインではカメラの被り物で登場しております。ふざけていません。


明日はいよいよ焚き火トリップ!!
同僚の福ちゃんが主催のイベントです!
僕も撮影で入ります。楽しむぞー!


それではおやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?