見出し画像

予選敗退でした!

こんばんは。いきなり上裸ですみません笑


ベストボディジャパン福岡大会。

文字通り予選敗退でした!

悔しいけど、結果は出ませんでした。

結果は出なかったけど、これまでやってきたことは自分の糧になるので、さらに仕事に精を尽くして行きたいと思います。
必ず出直します!(またやるんかーい)


県外から会場まで来てくれた旧友にも本当にありがとうと伝えたいです。

画像1

画像2

一緒に出た高校時代の野球部の親友と。
龍也本当にお疲れ様!
お前の絞りはほんとすごかった。まじでカッコ良かったよ!



応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。
お仕事で少しずつ恩返ししていけるようさらに精進して参ります!
引き続きよろしくお願い致します。


落ち着いたら(←大体こういう時書かないやつ)大会の振り返りをやっていきたいと思います。
ちゃんと書きます。



会場になった北九州。
次は再来週お仕事でお伺いするのでその時いろいろ巡れたらと思います!
あと北九州に住むお婆ちゃんに会いたい!


それでは今日はゆっくり身体を休めたいと思います。

いまはTwitterで大好きな猫ちゃんの動画で癒されています。

食べたいもの、飲みたいものいっぱい。

皆さんも連休最終日ゆっくりお過ごし下さいませ。




というのを昨日ギリギリ書いてて寝落ちしていました。


今日は福岡でスタジオをお借りしていたので自分たちで撮影会しました☺️

画像3

画像4

画像5

昨日大会後にサムギョプサル食べてお酒もいただいたので浮腫んでるけど(←※保険)


これが今回の仕上がりです。
負けの敗因は完全に絞りの甘さと大きさが足りないところ。
出直しですね。
来年は必ずもっと上を目指していきたいと思います。



そしてようやく先ほど宮崎に帰ってきました!!


荷解きして、筋トレするか。コバエがキッチンにけっこういてげんなり。


それではまた明日☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?