見出し画像

自己紹介

はじめまして!ゆうたです。
2023年12月11日(月)より、スタートしました!

今までSNSをやってこなかったのですが、起業したいと思った事をキッカケに情報発信をして行こうと決めました😊

現在は、2人の娘がいる30歳の会社員
自分で意思決定をして、自由な時間とお金を手に入れたいと思い、密かに起業準備のため勉強中です📚

このnoteでは、日頃の取り組んでいることや皆様からの学びを共有できればと思ってます!

明るく、元気になる様な投稿をしていけたらと思ってます!

ここまで読んでいただきありがとうございました😊
よろしくお願いします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?