見出し画像

今週の挑戦!(3万円を稼げるか⁉️)

起業の勉強のため、1週間で3万円の利益を生み出すことを課題として取り組んでいます。
スキルも経験も無いなか、どうすれば泥臭くも達成できるのか…無い頭で考えた結果、「お買い物代行」なら自分にでも出来るのでは!?と思いました。
周辺住民の皆様のニーズを知れたらな〜っと思った事がキッカケでした。

そこで、Xで知り合ったwebデザイナーの@fufu3382さんに協力して頂き、500部のチラシを作りました♪

たった500部ですが、配るのは予想以上に大変で時間もかかる作業でした。舐めてました😅

何件リアクションあるかは、分からないですし、一件も返ってこない可能性も大いにあると思ってますが、既に良い経験を詰めております!

チラシを作って、ポスティングをするという行動をするだけでも、実際に行動する事で色んな気づきや、その時芽生える感情に気がつく事ができますね😊

別の方法として、メルカリも取り入れてます📦
今まで、売れそうで売れなかった商品をタイミング良く値下げする事で、今週で1万5千円ほどの売り上げを作ってくれてます💰

さすが、仕組み化された物は強いですね💪

チラシ効果、チャレンジ結果など、また投稿したいと思います!

お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?