見出し画像

セルフ客観視で終わったら意味がない

お疲れ様です。

MY hair design 三角です。

アプリエの記事は結構ダイレクトに反応をくれた方も

ちょこちょこ居たりして

喜んでいただけたのかな?

、なんて勝手に満足しておりますwww

さておき、

よく、迷った時は自分の足元を見直せ。

とか、

自分を客観視してみることが大切。

みたいな話はどこにでも転がっておりますが、

客観視してどーすんの?

って感じですwwww

いや、ちょっと補足を入れれば

僕も自分を客観視してみることなんて

しょっちゅうですし、

勿論それも大事なんですが、、

何を求めて客観視しなおしてみるのか?

が無ければ客観視したところで

それはオナニーです。

ここから先は

696字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?