見出し画像

♯6歯医者

こんばんは。

今日は会社の報告会があり疲労困憊です。直前まで2パターンのどっちで発表するか迷ってましたが、無難に終わりました。

選択と決断ですね。。。

1年ぶりに歯医者に行ってきました。

虫歯はありませんでした!

しかし、、、歯肉炎気味と言われ3か月に1回は歯医者に来てクリーニングをした方が良いと言われました。

毎日食後に歯を磨いているのにショック大です。。。

電動歯ブラシもそうですが、歯ブラシの形状も本当に大切ですね。歯医者に先端がこんな細いのがあるのって物もあり驚きです。

形状も今後考えていきます。

次は4月に歯医者行ってきます。

絵はえもりんさんの物を使用させていただいてます。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?