見出し画像

えもりんの備忘録2020年4月9日

えもりんの備忘録2020年4月9日
------------------------

多忙につき、本日もnote簡易更新。

今日の出来事
・緊急事態宣言の中、歯医者に行く
・仕事終わらない。超忙しい!

昨日ムツムツと色々と考えてる時に、自分の今後の活動の中心としての絶対的なコンテンツのアイデアを思い付きました。でも結局は、どうやって形にするかが問題。今までの経験を全てつぎ込んで作りたいと思ってます。

あとTwitterから他の方のファンティア投稿のリンクが回ってきたので覗いたら、投稿のまとめなんかはファンティアの方が見やすいですね。あのまとめ機能はFANBOXでも欲しい。ちょっと揺らいでます。

あと、やっぱりあのアングラ感は個人的には自分が求めている方向性と違う気がする。勝手ながら思うんですけど、ファンティアというサービスをこれから大きくするには、必ずエロの壁が障害になると思うんですよね。DMMとFANZAみたいに、いずれは分けていかないと…と思うんですけどね。

FANBOXに関して言えば、UIに合わせてこちらでアップするデータを変更する事が必要だなと感じました。まぁ、こういった利便性やデザインを考える作業は好きだからいいんだけどね。

やることテキストが、もう一杯一杯です。少しずつこなしてはいるんですけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?