見出し画像

Indecision is often worse than wrong action.

皆さん、こんばんは♪

いつも自分では決めずに、人任せにしている方を見ると、自分で選択肢ないってもったいないなぁと思う時があります!

自分で選んで後悔した場合は、自分で選んだしと思えますが、人に任せると意外と人のせいにしがちな時があります。

正直言って、人に任せると言うことも自分の選択なので、自分が悪いのですが、どうせなら自分で決めたいと考えてます!

同じように決断も自分でできない方もいると思います。今回は、思い切って決断する勇気の出る言葉を紹介します♪

Indecision is often worse than wrong action.
訳:決断しないことは、ときとして間違った行動よりたちが悪い。

〜ヘンリー・フォード〜
引用:https://www.toshin.com/proverb/

僕も、間違った行動をしてしまう事より、決断して動いた方が何か得られると思って日々意識しています。

これからも、決断して実行する毎日を送ります!

最後まで、ご覧頂きありがとうございました♪

山崎雄太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?