嫌な事

ちょっと今日は嫌な事を やらなきゃいけなくて。。。

もうホント嫌で。。。

あー。やだやだ。と思いっきり感じておりました。

やだけど、頑張らなきゃ←前までは この思考だったんですよ。
や、コレが悪いって言ってるんじゃない。
こう思って踏ん張る時もある。
でも、最近は こうじゃない。
嫌なもんは嫌だ。頑張りたくない。でもやらなきゃいけないんだけど。笑

前のパターン2つ目は
嫌だな。でもやらなきゃいけないんだから、終わったら自分にご褒美あげよう。ご褒美、今までは大体セブンのアイスコーヒーでした(美味しいよね。大好き)

が、この思考も今の気分じゃない。
ってか、ご褒美なんて頑張らなくてもガンガン上げてます(自分に)だから、もう頑張っる=終わったらご褒美。にはワクワクしません。

最近、どの思考が1番ワクワクするかと言うと、嫌だな〜は思いっきり感じる。無理に踏ん張らない。
嫌なもんは嫌なんだから、あー。やだやだ。と感じ切る。

最後は「嫌だ!でも宇宙がどうにかしてくれるよな〜」です。

最近は専らコレ。
じゃあさすが宇宙!悪い様にはなりません。

宇宙にお任せ〜♪
凄いですよ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?