見出し画像

メンズヘアのこだわり

どうも

『艶髪クリエイター』

サイトウです。

今日は、ちょっと艶髪とは脱線しますが。

サイトウの

『メンズヘア作りのこだわり』

について

こだわりといっても、そんなに大それたことは無いのですが。

いつも心掛けている事は、

『セットが簡単である事』

を心掛けて髪型を作っています。

昨今、メンズ美容は飛躍的に需要が高まり。

普通にメンズがヘアアイロンをもってたり、化粧水を付けていたりする時代です。

とにかく、メンズも

『美容に時間とお金をかける』

時代になりました。

その中で敢えていいましょう!

『メンズは鏡をもっと自分の大切な人にあけ渡すべし』

例えば、お客様が彼女や奥様と同居している時に、

なかなか鏡から離れない

男性ではなくて、

パートナーの為に鏡を開けられる人

になってほしいと自分は考えています。

乾かしてオイルをつけるだけの重めマッシュや

(まだ伸ばし途中)

コテを5分以内くらいで終わらせられる様なスタイル

地毛のクセを活かしたジェルセットのカットなど

いかに早くスタイリングが仕上がる髪型にするか!

に力を入れてます。

毎朝のセットにお困りの方

ぜひお待ちしております。


Instagram
【yutaka_saitou_dairy】で検索

よろしければ、サポートよろしくお願いします!よりよい記事の投稿につとめます!