見出し画像

また世界が一つ色づいた

おはようございます☀

6月になりましたね。毎日が良い天氣で、過ごしやすいです。

さて、昨日6/1、我が家に待望の赤ちゃんが生まれました♡

前夜からの陣痛が長く、一睡もできぬまま、病院へ向かいましたが
そこからはあっという間に生まれてきてくれました!

ありきたりな言葉かもしれませんが・・・

本当に私たち夫婦を選んで来てくれてありがとう!一緒にこの世界を思いっきり楽しんで生きていこうね♪

今、世界は目まぐるしく変わり、不安や恐怖を感じる方も多いと思います。

けれども、自分の周りを見渡せば、実はそれほど悪くない、むしろ温かさや優しさを感じる場面が増えているな〜と思うんです。

妊娠・出産を通して、多くの方の協力と手助けをいただきました。ありがたいことです・・・!

昔の私なら氣づけなかったようなこと、妊娠期間中にたくさん氣づくとこができました。

それも赤ちゃんがくれたギフトですね。

これから、母となり、赤ちゃんを育てていくわけですが
この子のためにも、またこの子の将来の友達や家族のためにも、優しい世界を作っていきたいなぁと思います♡

入院期間中は、赤ちゃんと二人の世界で、優しく楽しく過ごしたいと思います♪

最後まで読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?